2012年8月9日木曜日

発表会

先日の日曜日はフルート教室の発表会でした。
皆さんリハーサルは緊張なさってましたが、本番は良い演奏ができました。
去年よりレベルアップしてて、嬉しく思います。

発表会の写真は後日投稿予定です。

発表会が終わったらお弟子さんと打ち上げお茶会へ。

それから、富山市内のホテルへ行き、富山県こども芸術祭のフィナーレ会場で演奏してきました。
フィナーレということもあり、各国皆さんのテンションUPで、演奏終わるたびに熱い拍手がおくられ、なんだか照れくさかったです。

演奏が終わって、パーティーに参加。美味しいディナーを味わいました。
ブログ用の写真撮っておけばよかったな~。
目の前のご馳走に目が眩んですっかりわすれてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿