2012年8月31日金曜日

コンクール全国大会

先日、私の生徒が参加したコンクールの全国大会が東京で行われました。彼女は富山予選と大阪本選を見事パスし、ここまでに至りました。

結果は1位なしの2位でした。

1位なしですので、出演者の中では最高位になります。

彼女は本当に本番に強くて、いつも感心します。
富山予選の前日にレッスンしたのですが、目にばい菌が入り、眼帯してきました。体調も悪そうで、演奏も調子悪そうだったのですが・・・・次の日は目も治り、それまでで一番いい演奏を本番でしたのです。

彼女の入賞は私にとってもうれしかったっし、実りのあるものになりました。

当の彼女は大阪と東京に2つも行けて、買い物三昧で楽しんだようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿