2012年8月23日木曜日

発表会の様子

8月5日フルートの発表会を開催いたしました。今日はその時の写真を投稿します。
あんまりこのブログの画像の挿入が使いこなせなくて、たくさんの写真でなくてすみません。。
何曲もフルートのピアノ伴奏してくださった佐々木さん、快くアナウンスを承諾してくださった中洞さん、ありがとうございました。



中学2年生。良い演奏しました。
高校のクラスメートで2重奏。
もちろん2人とも独奏もしましたよ~
最後に出演者で。
小学6年生。がんばったね!
2回目の出演。去年より成長しました。
彼女は初参加。綺麗な音でした
 

        

0 件のコメント:

コメントを投稿