2012年6月30日土曜日

プレコンサート

昨日はフルートカルテット本番でした。

まずは富山市内のホテルで、とやま世界こども舞台芸術祭のプレ公演のため、来県してるハンガリー大使と、ハンガリーの演劇の方々との食事会での演奏。問題なく終え、すぐに滑川市に移動して小学校に入りました。

リハーサルの為、体育館へいくと・・・暑い!!

昨日の富山の最高気温は29度。午後からぐんぐん気温が上がり、体育館はモワ~ンとしてました。フルートなどの管楽器は、気温で音程がかなり左右されます。暑かったので、音程が上ずらないように気をつけて演奏してきました。とにかく集中力を切らさないようにしてました。
衣装のドレスは通気性がないので終わったら汗びっしょり。

さすがに疲れました。



明日もハードな本番なので早く寝なきゃ。体力第一で。

0 件のコメント:

コメントを投稿