2012年6月25日月曜日

音楽鑑賞会

今日は、小学校の音楽鑑賞会にて、演奏をしてきました。
午前、午後の2回公演で、異なる小学校で演奏してきました。

みんな、楽器に興味深々でした。
近くで演奏したら、なぜか目をそらされましたが、(怖かったかな~?)真剣に見て、聴いてくれて嬉しかったです。
「フルートは何でできてるとおもいますか~?」と聞くと「鉄~!!」って(笑)
かわいかったです。
帰りも「ばいばい~!!」と声を掛けてくれて、パワーをもらいました。

共演者のメンバーも気心知れた楽しい方々で、楽しく演奏できて幸せでした。
                            
演奏終了後、出演者で
     ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿