2012年7月1日日曜日

ママさんトリオ

今日は、富山市内のホテルでパーティーでの演奏をしてきました。
メンバーはフルート、ヴァイオリン、ハープのトリオ。
3人ともママで、私以外は赤ちゃんがいるので、休憩の合間におっぱい搾ったりで忙しそうでした。

そのパーティーは盛大で、会場が広く、200人くらいのお客さんがいらっしゃいました。

演奏は何度もご一緒してるメンバーなのでとても演奏しやすかったです。
大きい会場なので、マイク通して演奏。自分の音が大きい音で会場に聴こえてるのは変な感じで、間違えると目立つのでかなり集中しました。

ヴァイオリンとハープとのアンサンブル、たのしかった~!!

演奏終了後はとってもお腹がすいてて、家に帰ったら主人がたこ焼きを買ってきてくれてたので、がっついてたべました。完食~。

明日からまたがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿