2012年6月28日木曜日

掃除

今日は、何故かリビングのクローゼットの中の汚さが気になり、午前中半日使って掃除しました。

いろんなとこから、いらないものが出てくる出てくる・・・でもすっきりしました。

午後からは日曜日に、ある病院の記念パーティーで演奏することになってるので、ヴァイオリンとハープの方と合わせに行ってきました。3人とも子持ちなので、合わせ後はアイスを食べながら子供の話。
帰って、子供の宿題を見て、長男の空手に連れてって、ご飯作って、食べて、夜レッスンして、お風呂入って、フルートさらって・・・現在に至ります。

こうやって見ると、なかなか充実した1日を送ってるなぁ。


夜のレッスン中の子守りとお風呂と寝かしつけは、主人がしてくれてます。かなり助かってます。感謝してます。

明日は、次男がお弁当の日。何にしようか?子供は好きなゲームのキャラクターの弁当が良いといってましたが、キャラ弁苦手なんです。難しいですよね??キャラ弁作れる世の中のお母さん、尊敬します。

0 件のコメント:

コメントを投稿