2012年5月21日月曜日

調整

先週末から、久しぶりに楽器調整の為、大阪にフルート(だけ)を送り出しました。
楽器のバランス調整には1週間ほどかかるので、いつもの相棒がいないとなんだか寂しいです。
・・・・そうはいいながらも、ここぞとばかりにグータラしたり、クラッシックのCDを聴きあさったりして、結構楽しんでたりします。。

最近楽器が鳴らないな~という日が1週間続いたり、富山は湿気や乾燥の差が激しい地域なので季節の変わり目には出すようにしてます。

フルートは、専門で、修理や調整をする方がいて、皆さん様々です。だから当然、合う、合わないもあると思います。私はラッキーなことに早い段階で会うことができました。

相棒が素敵になってかえって来るのが待ちどおしいです!!ウフフ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿