2012年5月17日木曜日

ジィフルコンサート

今日は、先日から宣伝してた通り、ジョイフルコンサートの本番でした。
たくさんの方がいらしてくださって、驚きました!!

終演後、中学の時の音楽の先生がいらしてお声をかけてくださり、大変感激しました。中学卒業以来でしたし、私がフルートをもっと学びたいと思ったときに後押ししてくださった中の1人でしたので嬉しかったです。

今回は春をイメージした、曲を中心にソロ、アンサンブルといろいろしました。フルートとクラリネット、ヴァイオリンという、変わった組み合わせでしたが、演奏してて、とても楽しかったです。幸せです。

 終演後、共演者と写真を撮りました。
衣装きて、楽器持ってればよかったのですが、着替えてしまってから写真に気がついたもので・・・・・(笑)ブログに慣れてないとこんなもんですね~

明日も公開してませんが、病院でコンサートします。朝早くおきて子供の弁当もつくらなきゃなので、早く寝なくちゃ!!




北日本新聞に掲載されました。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿