2016年10月29日土曜日

ハードな1日

今日は朝からひろたこども園にてチェロ奏者の木村有子さんとピア二スト田口めぐみさんと出前コンサートにいってきました。
元気な子供達と会い、元気をたくさんもらってきました。お礼にお花ネックレスとハロウィンの置き物を頂き、ウキウキ✨

午後からは11月3日に生徒さん数人が老人施設でフルートアンサンブル演奏をされるリハーサルにお邪魔して指導してきました。
大人と子供がミックスされたアンサンブルで本番が楽しみです。
それを終えたらダッシュで長男のサッカーの送迎に砺波まで往復です😌ちょっとズルして高速利用(//∇//)
自宅に帰ってまたレッスンとハードな1日でした。来週いっぱい疲れ残りそう(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿