2016年10月16日日曜日

ふれあい公演

昨日はレデイースオーケストラメンバーとして出前公演に滑川市に行ってきました!!
その日の小学校は授業参観日。授業中の教室を横切り控え室の図書室へ。
今回はプログラムにフルート二重奏とハープの演奏があり、楽器の説明を託されました。

「さあ、フルートは何でできてると思いますかぁ?」ときくとなぜか必ず「鉄〜!」って返事がきます(笑)かわいいです。近くで子供達とふれあいながらの演奏は楽しいです。みんな静かに聴いてて感心しました。

そして今日は次男の学習発表会!!カカシ役で縄跳びをしました。親バカですが、すごい上手にリズムにのって縄跳びを飛んでいる姿をみて感動。・゜・(ノД`)・゜・。
今日の朝、この紙を見せてくれたんだけど、、

カカシらしい飛び方って何(笑)と思いながら本番を見ましたが、確かに膝を曲げない様に飛んでて、うん。カカシらしい!と思っちゃった私(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿