2015年7月31日金曜日

妊婦の生徒さん

今日も富山は暑かった!!
コンクールに出演する生徒さんがピアノ合わせをするので指導したついでに、9月に私が出演予定のランチタイムコンサートの合わせもしてきました。(ピアニストさんが同じ)

彼女は笑顔も、演奏も素敵な方です。すご〜く演奏しやすくてリハなのに楽しかったです。


さて、今回は妊婦の生徒さんをご紹介致します✨



ヒロコさんです。実は8月末に予定日ですので今月でレッスンはお休みになります(T ^ T)
うちに習いにいらして約5年。結婚式にも参加させて頂きましたし、妊娠、出産(まだですがf^_^;))の機会に関われて嬉しかったです☆
妊娠されてからすごく音が安定し始め、身体の神秘も感じました(自分が妊娠した時はあんまり感じなかったので)
今度は産まれてくる娘さんと一緒にレッスンいらしてくださいね〜(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿