2015年7月26日日曜日

施設演奏その2

ちょうど2週間前大人と子供の生徒さんが老人施設で演奏してきましたが第2弾で前回とは別の施設で演奏してきました!!
今回は私も司会のお手伝い♫

前回は子供達が、緊張しちゃってて、笑顔が見られませんでしたが、今回はリラックスムードで和やかな雰囲気でした(*^_^*)
歌声もフルートも良くなってて嬉しかったです(^∇^)

子供達の成長の速さに驚かされます。
そして子供達をひっぱってくれた大人の生徒さん達にも感謝です!
もちろんおじいちゃんおばあちゃんは大喜びしてくださり、是非来年も!という感じになりました( ´ ▽ ` )ノ

最初と最後の曲は全員で演奏しました!


子供達に何年生ですか?と質問してます。


子供達ニコニコです♫




0 件のコメント:

コメントを投稿