2012年11月13日火曜日

演奏のお知らせ(11月20日)(11月30日)

またまた久しぶりの投稿になってしまいました。
演奏会のお知らせです。

★音楽鑑賞会★
日時:11月20日(火)午前、午後2回公演
場所:杉原小学校体育館
共演者:黒田真琴さん(オーボエ)大橋俊希さん(ギター)松原由紀恵さん(ピアノ)
曲目:バッハ作曲 バディヌリ、ゴセック作曲 タンブーラン 等

★カミート公演★
日時:11月30日(金)12時20分~
場所:富山県民会館 1階 カミート
共演者:大橋俊希さん(ギター)
曲目:イベール作曲 間奏曲、カヴァティナ 等

今度こそは、ブログ用の写真を本番後に撮るぞ~!!

そう思ってたのに先日ギター教室のおさらい会で講師演奏に出演した際、すっかり忘れてしまってました。
ギター教室のおさらい会を自分の出番まで見学しましたが、新鮮で楽しかったです。皆さん緊張されてたのは、フルートの発表会も変わりませんが、男性の方が多かったし、足を広げての演奏スタイルなので、ドレスとかではなく、パンツスタイルで、雰囲気はちがいました。

人数もたくさんいらして、デュオやチューニングなどで右往左往しつつ、皆さんをまとめてらしたギターの先生はすごいな~と感心しました。
私のフルートの発表会も見習います・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿