2013年11月9日土曜日

むくみ

妊娠9ヶ月に入り、脚のむくみがひどくなってきました。昨日は立ちっぱなしで演奏しましたので夜は脚がパンパンでした。
産科の助産師さんに勧められた脚の引き締める靴下を穿いて寝たら…
昨日の夜は干物だった顔が朝、パンパンにむくんでました!!おまけに靴下からはみ出た脚もパンパンに…靴下部分は綺麗になってましたが…

どうしたらいいんだろうか?
全身タイツ?

他は順調なんですけどね!でもあなどれないのが妊娠中のむくみ!

塩分に注意します…と、いいつつ今日ポテト食べちゃいました。お腹の中の娘よ、ごめんなさい。

全く関係ないですが先週末、ワンピースレストランにいってきました~☆出産前最後の旅行です。サンジと。

0 件のコメント:

コメントを投稿