2013年11月28日木曜日

体が・・・

だるいです。。
先週の鑑賞会の演奏も無事終わり(出産前最後の本番でした。)
今週に入ってから急に体が重ーいし、ねむ~いです。

レッスンとご飯作る以外はグータラしてます。
日中ダラダラしてたら夜も寝付けなくなり悪循環になってきました。
もう眠れないのであきらめて、私が大好きな海外ドラマ観たり、ユーチューブでオペラみたりバレエみたり・・・
プッチーニのオペラはとっても好きで学生時代は学校の図書館でよく鑑賞してたものです。
ムゼッタのワルツは最高ですよ!!

さて、先週の鑑賞会ですが今回は児童達の反応が大きくて、オーボエの先輩から、フルートの演奏の時、誰かが一緒に口笛ふいてたよ~って。カワイイ★
トロンボーンのグリッサンド聴いて何故か大うけしてた子が何人かいました。可愛くてこっちまで笑っちゃいました。逆に癒されました。
そして写真は・・・撮り忘れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿