2013年7月25日木曜日

妊婦フルート奏者

題名みたらもしや?と思われた方いらっしゃったかもしれませんが、実は妊婦になりました。

三人目です。
今妊娠5ヶ月です。

ゴールデンウィーク明けに発覚し、つわりがひどくて毎日余裕なく何とか生きてきた(大げさ!)のでブログを更新できませんでした。

上の二人は食べづわりで食べてばかりいましたが、今回は吐きづわり。
レッスンの間は何故か気持ち悪さは忘れらる事が多かったのですが、フルート吹こうと、たくさん息継ぎすると…おぇ~って。(汚くてすみません)
ここでまた変に負けず嫌いな私は吐いてしまうのは負けな様な気がして必死にこらえてました。こらえきなれなくて負けてしまったことは数回ありましたが(笑)

ようやくつわりが落ち着きました。

あまりフルートをさらえなかったので、吹ける今はとても幸せ~♪
お腹が大きくなってきたお陰でお腹がとても支えられ、音が鳴りやすくなりました!

そうそう、二人目妊娠中、演奏会に聴きに来てくれたママ友が、私のフルート演奏を観て「子供出てくるかとハラハラしたわ~」と言ったのを思い出しました。
出てきませんよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿