2013年7月12日金曜日

発表会の様子

またまた超久しぶりの投稿となってしまいました・・・。
発表会の写真をアップします。
皆さん、お疲れ様でした~!!
小学2年生で初めての発表会。モーツアルトのソナタをとっても上手に演奏しました!


大橋さんと講師演奏。動画はこちらhttp://youtu.be/s2GYl4vGuzs


小学4年生。初めての発表会なのにとっても堂々と演奏してました!

中学生。緊張したけど難しい曲を最後まで吹きこなせました。



中学生で初出場。モーツアルトのアイネクをかっこよく演奏しました。


今回は3回め。緊張したけど回を重ねるにつれて完成度があがってます。


ドニゼッティのソナタをプログラム最後にふさわしく、かっこよい演奏をされてました。
 
発表会の投稿が遅れてしまい、ごめんなさい!!
遅れた理由はまた次回投稿しま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿