2023年11月4日土曜日

「ミュージック ステージ のり」に出演しました。

 今夜は「ミュージック・ステージ のり」で出演させて頂きました😊

ピアニストは竹内佳代さん✨

今回は澤武さんのリクエストでフルートデビューリサイタル以来と記憶している「カルメンファンタジー」に再挑戦!!プログラムはオール暗譜で挑みました。

学生の時はたくさんの練習で指が覚えてる感じでしたが大人になった今、短い練習時間だけでは覚えきれず、和声や大きいメロディの流れで覚えるという楽譜を読み込むという大人の暗譜方法でした。

本当は学生の時の暗譜もそうあるべきだったなぁと思いながら…

脳みそフル回転したので明日からしばらくは脳死🧠してるかもしれません…😆


フルートも曲によって変えてみたりして楽しみました!!

機会をくださった澤武さん、スタッフの皆さんお世話になりました!佳代さんSpecial thanksです!






0 件のコメント:

コメントを投稿