2023年11月12日日曜日

シンボルツリー点灯式後での演奏

 ♪とやまアーティストマッチング事業♪


ツィンクルナイトin射水🎄

シンボルツリー点灯式後にフルートトリオでツリー横で演奏しました。

共演者は長田みなみさんと杉原夏海さん。

2人にはたくさん助けてもらいました。リハーサルも本番もたくさん笑って、本番前もお菓子持ち寄ってお茶したり…好きな仲間との演奏はすごく楽しかったです✨


譜面台と楽器とドレスとで移動の運搬に困ってたらちょうど生徒さんのお母様にお会いしたので、譜面と譜面台の運搬、荷物までお願いしてしまいました🙏生徒さんが吹奏楽部強豪校に所属していたお母様で、今日演奏されたのもあって他のお母様も応援にきて(いつの間にか生徒ちゃんも!)お手伝いしてくださりとても助かりました!ありがとうございました😊

関係者の方々、寒い中お気遣い嬉しかったです!色々とお世話になりありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿