2018年2月19日月曜日

憩いのサロンでコンサート

昨日は、新庄地区で行われている憩いのサロンでゲスト演奏してきました。
憩いのサロンは地区活性化の為、年に4回開かれており、地元のピアニストと声楽の方が毎回コンサートをしてます。そして、サロン参加の皆さんで歌を歌ったり休憩がてら体操したりするコーナーもあり、コンサートコーナーで演奏いたしました。

声楽の先生2人とピアニスト2人、皆さんすごく気さくで楽しい方々で私も楽しく参加させて頂きました!!ソロも演奏しましたが、声楽とのアンサンブルはまた格別!!
フルートの発声が声楽とほぼ同じという事もあり、調和がとても素敵で、演奏しながら気持ちも込もりました。
演奏後の体操も参加させて頂いたのですが、節々が痛い。。特に肩周り。
でもその後身体が温まり、その後身体が軽く✨調子いい!
日々のストレッチは大切ですね(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿