2018年2月5日月曜日

音符のおしゃべり

廣瀬大悟プロデュース
音符のおしゃべり「詩人のいるオーケストラ〜ギターに寄り添う管楽器の調べ」

たくさんのご来場ありがとうございました!!大悟さんから、おしゃべり史上最多の来場者と伺いました🤩
足元悪い中、聴きにいらした方々本当にありがとうございました!

企画、進行、私達の取りまとめ、手配、さらには不要物の持ち帰りまでしていた大悟さん、同じ歳ながら尊敬してしまいました。

ギターの大橋さんとは10年の付き合いなので演奏はバッチリ👌有香さんは初めてなのに、まるで長い付き合いかの様な調和♫よくよく聞いたら出身小、中が同じでした🤗ご縁ですねー!
すごい楽しいメンバーでした!!






0 件のコメント:

コメントを投稿