2016年12月8日木曜日

保育所演奏♫

今日は富山市の保育所にてクリスマスコンサートで演奏してきました。

フルートとピアノの編成です。

12月に入り、油断したのか疲れが出たのか、月曜日、風邪で声が全く出なくなり焦りました。何とか治し…といってもまだまだオカマちゃんの様な声で^_^
ピアニストさんになんとか協力していただきながら進行していきました。

演奏中は言ってないのに自然に手拍子が生まれ(クラシックの曲で)積極的に参加してくれました。後輩はクリスマス曲を演奏すると知ってるー!の声多数。
楽しそうな笑顔にこちらが癒されました
園児から首輪と花束とお礼の言葉をもらいました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿