2016年12月6日火曜日

12月3日

3日はとても忙しい日でした。
午前中はレッスン、午後からはANAホテルにて浦山学園50周年記念式典でした。レディースオーケストラの一員として皇帝円舞曲などを演奏。
夕方〜ラシャンスにてパーティー演奏してきました😊ヴァイオリンの櫻井涼子さんとピアノの佐々木ゆき子さんとフルートの三重奏です。この2人とは高校の先輩後輩で仲良くさせてもらってます。
涼子ちゃんの情熱的な演奏とゆき子ちゃんの安定感バツグンの演奏。気の合う友達との音楽は本当に楽しいです!

演奏後は軽食をごちそうになり😍プチ女子会!

そして外に出ると、夜景がステキ♡デートスポットですね。はしゃぐバカップルを横目に私達3人あの頃もあったなぁ〜と遠い目で見てました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿