2016年8月1日月曜日

とやま世界こども舞台芸術祭2016

7月30日からとやま世界こども舞台芸術祭が行われてます。世界から総勢2400人のこどもやスタッフが参加し、バレエ、音楽、踊りなどを発表します。
私は初日の交流会の食事会場での演奏をしてきました♫
演奏の合間にチラチラ(笑)様子をみてると、いろんな国のいろんな人種が集まって楽しく食事しながら写真撮ったり、お話したり…みんなすごく楽しそう。

演奏が終わると、私達もパーティーに参加してご馳走を堪能♡
アメリカのこどもが私達にハイタッチを求めてきて思わずハイタッチ(笑)かわいかった!
次回は水墨美術館でVIPの前で演奏です!

0 件のコメント:

コメントを投稿