2016年7月7日木曜日

想い出のアルバム

今、楽器を大阪までメンテナンスに出してます。
今週は割と時間があるので物置の整理始めました。

すると、独身の時の大量のアルバムが奥にしまってあったのを見つけて思わず見てしまいました。
この写真は卒業演奏会に出演した時の写真です。私が行ってた大学は正装が白いブラウスに黒のロングスカートだったんです。
そしてすごい短髪ですね〜。気合い入れたんです(笑)


次はイタリアにフルートの勉強しに行った時の写真。トレヴィザーニ氏と大学時代の師事してした先生と。
本当は全体写真ですがアップにしてます。

どちらの写真も若いなぁ。細いなぁ。楽しかったなぁ〜など想い出に浸ってるうちに時間だけが経ってしまい(笑)
また明日続きをしようとおもいます。明日、楽器がかえつてきます♡楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿