2016年3月30日水曜日

ジョイフルスペシャルコンサート♫

今日はジョイフルスペシャルコンサートに昔の生徒さんが出演したので演奏を聴きに行ってきました(*^^*)
彼女は東京音大を卒業後、東京に残りソロ活動やN響のエキストラなどで大活躍しております。今回は富山に帰省しての演奏です。

柔らかい素敵な音色と素晴らしいテクニック、そして多彩な表現力で皆さんを魅了しておりました。
ウチの末っ子もその内の1人で(笑)彼女の演奏とドレスに釘付け❤︎
演奏後、写真撮りたいと言って撮ってもらいました(^∇^)

生徒が活躍するのって嬉しいです♫
自分の子供が大人になったら一緒にお酒を飲みに行きたいのと同じで、彼女と一緒に共演できたらいいな〜と思います。


かわいい〜のポーズで☆

素敵な大人になりました♫


0 件のコメント:

コメントを投稿