2016年2月13日土曜日

バレンタイン

お久しぶりです(*^^*)
最近、毎日慌ただしくてなかなかブログがアップできない状態です。

何といっても末っ子チビ姫が携帯やパソコンしてると必ず私もやる!と言ってくるんですよ。。
彼女が触るとピンボケの写真がいっぱい保存されてしまいますので(笑)手の届かない所に置いております。

さて、明後日はバレンタインデーですね。土日はレッスン等仕事で忙しいので、今日私とチビ姫女子組で主人と兄その1、その2にチョコレートクッキーを作りました!
私は生地作り、コネコネし、型を抜き、チビ姫はトッピングです。すごい楽しい☆
慣れた手つきでトッピングしてます!

兄ちゃん達帰ったらあっという間になくなりした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿