2016年2月15日月曜日

バレンタインその2

昨日は3月に行われる富山音楽院の定期コンサートに向けての生徒達のオーケストラの練習に参加してきました(^∇^)
指揮者に来てくださってるのは、高校の後輩で藝大指揮科卒の子。
今年のメインはベートーヴェン作曲交響曲第5番より1楽章です。
とにかく教え方が上手く、子供達がどんどん上手くなるのがわかります。

楽しみです(*^^*)

午後からはレッスンでした。今日はバレンタインだったので生徒さん達から手作りお菓子を頂きました!!
私が学生時代は本命、義理チョコでしたが今は友チョコらしいですね(^o^)
私が全て完食しちゃいました♫

0 件のコメント:

コメントを投稿