2014年4月4日金曜日

春!

辛い。目がとてもかゆいし鼻は痛い。本当に花粉症が辛いです。
昨日まで子ども達が春休みで家にいました。
夏休みのブログでも書いたんですが、男の子は外で元気に遊ばせたいので晴れてる日は近くのやや大きい公園へ行ってます。

お日様浴びると疲れるらしく、うちの姫もお昼からぐっすり寝てくれます。

さて、先週は久しぶりに大阪に楽器のメンテナンスに出してきました。(楽器だけね)ちょうど大フィルの先生が同じ時にそこに立ち寄ってたらしく、ありがたいことに、私の楽器を見て下さってました。
帰ってきたら、とってもいい感じになっててルンルン♪です!

明日からまたがんばるぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿