2014年2月14日金曜日

育児ブログ

このブログ、すっかり育児ブログになってきてますね…
臨月中、ヒマだったのでいろいろママブログ見てました。
皆さんマメに更新してらしてすごいな~と感心します。赤ちゃん生まれた日に更新してるママも。

さて、今年も3月に青少年音楽コンクールが富山であるので出場者は2月から早々にレッスンに来てがんばってます☆
課題曲は昨年と同じですが年齢に応じて違います。
中学生→高校生は課題曲が変わるので大変ですね。あと1ヶ月、暗譜もしなきゃいけないので、しっかりさらって行きましょう!

そうそう、話は育児話に戻りますが、先週1ヶ月検診で助産師さんに「ぼく」と言われました…「わたしです」と訂正しましたが、なんかかわいそうで後日慌ててフリフリの服を購入しました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿