2014年2月10日月曜日

初仕事

先日、出産後初仕事して参りました。

講師として行っている学校法人富山音楽院で、毎週水曜日13時30分~みるくくらぶと云う赤ちゃん~未就学児のリトミックのクラスがあり、月に一回、講師の先生が演奏します。

今月はフルート演奏の月でしたので演奏してきました!
久し振りの演奏でピアノと一緒にしましたが「いや~、音楽っていいですね♪」と水野晴郎(映画評論家の人です。私くらいの年齢の方はご存知なはず。)なみにしみじみしました。

日頃、音楽に携わってるせいか、みんな静かに聴けて感心しました。3拍子の曲は横揺れしてる子も。
恐るべし英才教育です!

ちなみに今、家の姫は睡眠中です☆
大好きなお兄ちゃんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿