2013年9月20日金曜日

暑い!

もう9月の半ばなのに、昼間はまだまだ暑いですね。特に人間がもうひとりお腹にいる場合は余計に暑い気がします。

さて、今日は厚生連高岡病院にて和みコンサートに出演して参りました。
多目的ホールはとても立派でフルートの音が響いて演奏しやすかったです。
楽しいです。演奏中の会場の雰囲気とか他の楽器を聴きながら吹くのとか。嬉しいのもあるのかな?

そして昨日か一昨日にこのブログでお知らせしたにも関わらず、生徒さんが応援に駆けつけて下さいました。
彼女は私が富山に帰ってきてからいらしてるのでもう、十年以上のお付き合いになります。お仕事お忙しいのに度々応援にいらしてくださり、心強いです。

さて、厚生連病院の方々からはいろいろ気を遣って頂き、さらにすごく大きい花束を下さいました。ありがとうございました!
演奏後、また写真取り忘れ、家帰ってから花束
のみの撮影(笑)
立派な花束ですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿