2013年9月11日水曜日

ホスピス演奏

今日は富山県にある、総合病院のホスピスケア病棟にて、「お月見会」の演奏をしてきました。
メンバーはギターの大橋さんとピアノの丸杉さん。
曲は「亜麻色の髪の乙女」や「星に願いを」などのしっとり秋っぽい曲を中心に演奏してきました。

ボランティアの方々が月やウサギの絵をカーテンに貼ったり、花瓶にススキなどを入れて良い感じにセッティング。

私は今週から妊娠7ヶ月に入り、お腹も大きくなったので、ドレスの選択肢があまり無く、ちょっと春っぽくなってしまいました。そして何よりも暑い!!汗だくになりながらの演奏に私だけ季節はずれだったな~(演奏終了後に着替えながら)と感じた、秋の午後でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿