2012年12月30日日曜日

年末

今年もあとわずかですね~!!
こちらは家族のクリスマス会も成功に終わり、ツリーを片付け、年賀状を書き、掃除もして、新年に向けて準備中です。
掃除は毎年31日のみ大掃除してたのですが、毎年雪で寒い日が多く、つらいので、今年はちょっとずつ地道に掃除してます。

フルートは先日調整に出す予定でしたが・・・フルート吹きの皆さんは同じ考えのようで、調律師さんに今いっぱいで・・・といわれてしまいました。なので年明けに出すことにしました。

8月に生徒の1人(中学生)がコンクール入賞し、来年の6日にサントリーホールの小ホールで入賞者による演奏会で演奏します。
あと1週間なので、そのあわせやレッスンをしててまだ実は完全に仕事納めしてません。彼女にはがんばってほしいです。当日も雪がひどくならなければ応援にいきたいな~と考えてます。

雪がひどくならないことを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿