2012年12月23日日曜日

クリスマス会

いよいよ冬休みに入りましたね。

富山は寒い日が続いています。先日、呉羽保育所でクリスマスコンサート(ちなみにドレスは黄緑色★)をして以来、自宅のフルート教室のクリスマス会、講師をしてる富山音楽院のクリスマス会など今年は4回くらいクリスマス会をしました。

フルート教室や音楽院のクリスマス会は生徒たちが、クリスマス(っぽい)曲を演奏します。
発表会と違って、サンタの帽子をかぶったり、クリスマスカラーの衣装をきたり・・・皆さん楽しんで演奏されてるのを見てるとこっちまで楽しくなりました。

まもなくレッスンも演奏の仕事も仕事納めなのでフルートのバランス調整にだそうと思います♪

明日は家族でクリスマス会です・・・・私は5回目の・・・腕を奮って料理を作る予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿