2024年3月31日日曜日

「ミュージック・ステージのり」の出演

🌸ミュージックステージ・のり🌸
【カルテット・フルール】の一員として演奏してきました!
メンバーはミス日本伝統文化のワールド美女、杉原 夏海さん、富山県の御三家高校出身のインテリ美女、長田 みなみさん、最近パーカッション奏者とご結婚された幸せ美女、小西 杏奈さんと私の4人。

フルートカルテットはオリジナルの曲がたくさんあり、アンサンブルコンテストの定番曲、デュボアのカルテット、思い出は銀の笛や、ギヨーのディヴィルティメントジャズなどを演奏。後半はテノール・オペラ歌手の澤武さんとのコラボなど中身の濃い演奏会となりました。
フルートカルテットは富山ではまだまだ知名度が低いのにも関わらず、澤武さんからお声がけ頂き、演奏の機会をくださり心より感謝申し上げます。また、お客さまからの応援のお言葉も本当に嬉しかったです!
美人で上手な子を集めた私、周りからも褒められましたが、我ながらNICEだったなぁと。笑、フルートの魅力が存分に詰まったフルートカルテットが今後広まるといいなと思います😊




 


0 件のコメント:

コメントを投稿