2024年2月25日日曜日

バレンタインコンサートの出演

 忙しすぎてブログがすっかり止まってました…

まずは先週開催されたバレンタインコンサートに出演。❤️バレンタインコンサート❤️

プロデュース 小澤眞琴先生

総合プロデュース 舟本幸人さん


カルテット・フルールとして参加させて頂き、大好きな仲間たちと貴重なひとときを経験させて頂きました!!


第1部、小澤眞琴先生率いるオーケストラに私たちフルールはローテーションで参加。指揮の川崎さんのまとめる力が素晴らしくて本番はとてもまとまったいい演奏でした。バリトンの小林さん、ソプラノの西浦さんとの呉羽高校の同期トリオが大活躍👏拍手喝采でした✨

また、colorsの子供達の元気の良い演奏もとても素晴らしくて感動を誘い、私はオケ席から泣く(笑)


第2部はとやめんとフルールのコラボ。チェリスト井上貴信さんの編曲も演出も卓越しており、とやめん&フルールの魅力が最大限に引き出されてたし、いつも耳にした曲がこの2つのグループで対比したり一緒になったりと響きがちがって聴きどころがたくさんある神回だっと思います!楽屋も楽しかったしまたやりたいです〜❣️

お客さんも満席で、企画力、集客、さすが眞琴先生✨でした!!



カルテットフルール✖️とやめん
カルテットフルールの4人で❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿