2022年11月21日月曜日

小学校の音楽鑑賞教室


 先日、富山市内の小学校にて鑑賞教室を行いました☺️

山の麓にある小学校でちょうど紅葉が綺麗🍁

演奏タイムとコラボタイムがあり、演奏タイムではとても静かにジーっと聴いてくれました😉コラボタイムは子供たち、私、のソロを交互に演奏し、一員になれたみたいですごく楽しいひとときを過ごせました。
最後は「ありが10匹」という子供たちからの楽しい歌のプレゼント。歌も上手で生き生きとしてて先生方、本当に上手に育ててらっしゃるなぁと思いました。
フルートの説明をしています。

ギターと演奏。ジュリアーニとイベールを演奏しました。

山の紅葉が綺麗🍁


0 件のコメント:

コメントを投稿