2022年4月14日木曜日

パーティー演奏

 本日(と言っても昨日か💦)お昼は富山信用金庫120周年記念式典での演奏をピアニスト中沖いくこちゃんからお誘いを受けてヴァイオリニスト新井紗央理ちゃんと3人で演奏させていただきました。120周年おめでとうございます㊗️2人とのトリオはこなれてきました👍楽しかった☺️時間もピッタリという奇跡さ✨


夜は紗央理ちゃんにお誘いを受けて別会場でフルートカルテットを演奏させて頂きました〜!モーツァルトのフルートカルテット✨演奏させてもらった〜✨その他の曲もとても(自分にとって)贅沢なひと時でした♡昼に引き続き夜もずーっと笑ってました😆

ありがとうございました🌸





0 件のコメント:

コメントを投稿