2021年2月2日火曜日

小学校にて音楽鑑賞会演奏

 今日は上滝小学校にて音楽鑑賞会の演奏をしてきました。

共演者は

クロマティックハーモニカ奏者の比嘉祥人さん、

ギター奏者の大橋俊希さん、

司会の二上泰子さんです。

今日は寒いと思ったらなんと雪!!とても寒い体育館の中でのコンサートでした。

フルートとハーモニカ、ギター。この組み合わせはどんな感じになるかなーーと思いましたが、とってもいい感じ。もっと色んな曲を演奏してみたいなぁ〜と思えるくらいアンサンブルを楽しませて頂きました⭐︎

先生と生徒達とのビリーブと炎🔥の合奏も参加し、充実の1日を過ごせました!

先生方、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿