2020年12月21日月曜日



 今日は、ぴぺっとfriendsとしてトランペットペーちゃんのピンチヒッターとして演奏してきました。設定は「トナカイのフルートふーちゃん」です。


滑川ライオンズクラブさんのクリスマス会にて演奏。

変装して演奏なんて初めて。とってもいい経験をさせて頂きました。自分の中の芸人魂に気がつき、新たな扉を…って大げさかな😂


楽屋では一緒になったバルーンアーティストのNanaさんからバルーンのプレゼントを頂きました❣️

滑川ライオンズクラブの皆様、本当にありがとうございました!ぴーちゃん、貴重な経験をありがとう〜!とっても楽しかった☆


0 件のコメント:

コメントを投稿