2020年10月18日日曜日

「新しいステージへ」での演奏

緊急事態宣言が解除されて通常運転に戻ってからは毎日が慌ただしくてあっという間に秋。芸術の秋です!

高岡文化ホール「新しいステージへ」にて演奏。

キュイの5つの小品を演奏しました。

久しぶりのホール演奏。すごく楽しみにしてました!!ステージのライトも久しぶりに浴びてお辞儀したのち、客席に目をやると高校の担任の先生を発見!心臓がドクッとなり(笑)

私たちはたちまち高校時代の実技テストにタイムスリップでした😂


ホールの響き、音楽仲間と演奏の対話…楽しかった〜♪

演奏始めるギリギリまでマスク着用でした
 
演奏後は2人と散策がてらお茶に。
天気が良く気持ちいい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿