2020年1月15日水曜日

教室クリスマス会

12月21日教室のクリスマス会🎄
涼子ちゃんのヴァイオリンの生徒さんと合同でクリスマス会をしましたー!
会話が弾んでビンゴ大会も盛り上がり、楽しいひと時でした🤗
5年生。クリスマスソングを演奏しました。

中学生三人娘。アンサンブルをしました。

フルート初めてまだ2か月!ロミオとジュリエットを演奏。

初出演!HANABIを演奏しました。

亡き王女のためのパヴァーヌを演奏。娘さんが応援にかけつけました。

クリスマスソングを。盛り上がってきました!

シシリエンヌを演奏しっとりと。

トスカよりアリアを演奏。情熱的に。

サンサーンスのロマンス。素敵でため息がもれました。

最後は有志でアンサンブルを


0 件のコメント:

コメントを投稿