2019年6月16日日曜日

クラシックの雫に友情出演して

6月8日は中沖いくこさんプロデュース、クラシックの雫というコンサートに友情出演で出演させて頂きました。
出演した曲はレイナルド・アーン作曲のフルートとヴィオラとピアノの為のロマネスクです。
3分くらいの短い曲なんですがビオラとフルートは、ほとんどがユニゾンで動きます。中世のようなとても綺麗な曲です。
共演したお二方はとても素晴らしく、当日音程も音楽の感覚もピッタリ!とても幸せなひと時を過ごさせて頂きました。

特別ゲストのバイオリン奏者、チェロ奏者は富山に住んでいたらまず出会えない程素晴らしい方でアンコールのみ共演させて頂きました。間近で世界レベルの音楽が拝聴でき、感無量でありました。
そんな方々なのに、とっても気さくでたくさんお話させて頂きました♪

いくこさん、出会わせてくれてありがとうございました!!
そして、スタッフの方々、お世話になりました!ありがとうございました!
三重奏の様子

アンコールです

トークにも混ぜて貰いました〜



0 件のコメント:

コメントを投稿