2018年12月19日水曜日

0歳からのコンサート♪

日曜日、日本海ガスショールームPregoでの演奏会致しました^_^
お二方ともにご一緒は初めてなんですが、ピアニストの中沖さんは地元が同じで、ヴァイオリニストの藤田さんは年齢も一緒で子供の編成が一緒なのでとってもお話が合いました。
ですので必然的に演奏もバッチリ☆
聴きにいらした方々からお陰様でとても良かったという声をたくさん頂きました。

このトリオ、喋り出したら止まらず、休憩中もおしゃべりに花を咲かせて😆時間があっという間でした。
日本海ガスさんにはたくさんお世話になりました。ありがとうございました!


ドレスはクリスマスカラーにしました!

楽しかった♪

素敵なポスターと

0 件のコメント:

コメントを投稿