2017年4月1日土曜日

弾丸東京ツアー

30日と31日は春休みで5週目!!レッスンもないので次男と長女を連れて東京旅行に行ってきました!
ちなみに長男は同じ日に部活動のお友達とユニバにいってるので主人には自宅で羽を伸ばしてもらいましたもらいました😊

1日目は東京ディズニーランド♫
この日は天気も良くて、春休み。学生でいっぱいです。9時頃着いてダッシュでスプラッシュマウンテンのファストパスに行ったのに17時20分( ̄∇ ̄)

その後も並んでは乗りを続けましたが、唯一、ポリネシアンテラスレストランだけはネットで予約とってあったのでゆっくりと昼食を取ることができました😊



0 件のコメント:

コメントを投稿