2016年1月16日土曜日

フルートカルテット♫

昨日は富山県民会館ロビーにてコンサートをしてきました(^∇^)
メンバーは富山県内で活動しているフルート奏者4人です。
年齢も近く、似たような生活(結婚して子供達がいる)をしているので話も合います。

音楽もお互いを尊重し合って上手くアンサンブルできたなぁと思います。ですので無論楽しかったです。
フルートカルテットの曲は豊富でカジュアルな曲もたくさん編曲、出版されていて面白いです。本気のクラシック曲何曲かと、早春賦、夜明けのスキャットなどのカジュアル曲を織り交ぜて演奏しましたが、ボザ作曲の夏山の1日(本気の曲の方(笑))が好評でした★
照明が素敵です♫

ピンクでそろえました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿