2015年12月8日火曜日

クリスマス会♫

先日、友人のヴァイオリンの櫻井涼子さんの生徒さんと合同でクリスマス会を開催しました♫
レストランの2階を貸し切りです(*^_^*)
演奏が終わったらみんなでランチしましたよ~生徒さん同士の交流ができました。
最年少の4年生!場慣れしてます。

クリスマスソングを演奏しました♫

さすがの6年生、しっかりした演奏でした!


お姉さんらしい素敵な演奏をしました。


音大の課題曲を披露しました。堂々としてます。

楽しさが伝わってきますね~

さすがの大人の演奏をされました。

ベルリオーズの曲を私と2重奏(^^♪

初出場☆彡お上手でした!

最後は涼子ちゃんと生徒さんが持ってた「千本桜」を初見演奏(^-^)楽しかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿