2015年6月11日木曜日

受験生

今日は久しぶりに生徒紹介をしたいと思います♫

Mちゃんです!
富山県の音楽コースのある高校に通っていて今年度、音大受験します。
今は週2回レッスンに来て頑張ってます。
1回は基礎固め中心のレッスン、もう1回は曲中心のレッスンです。

コンクールや学校の実技試験などでこなす曲がたくさんありますが、がんばってるなぁと思います。私の後輩でもありますので(だいぶ後輩ですがf^_^;))学校の話や行事の話などもしたり‥‥(*^_^*)


これから体調管理も大切になってきますのでレッスンの中でアドバイスしていきたいと考えてます。とはいってもお風呂にゆっくり入るとか、好き嫌いしないとか、、まるでお母さんみたい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿